3月にはいる見たい映画はかほくまで行かないとみれないとかふざ

初の映画とのコラボまさか...Hariuddosinsyutuga!!!



気になるねずみ講のイーラーニング研究所ランキング 年金生活のじじぃだから精一杯です(´・_・`)新曲の発売日を元旦にしてる理由ってありますか? 私は誕生日が元旦なので自分へのプレゼントになりますー( ´ ▽ ` )♡



ネットビジネスの実践や、会社や政治・社会団体の広報活動、および趣味等の個人のブロガーなど、サイトやブログを運営して、ネット上で活動する場合は、SEO対策は重要となっています。突然メール鯖に拒否されたと思ったらアメリカのアドビ社でヤホーID取られてただと!?



後日の通販あれば良いけどあるかな…?黒を好む人は自分の考えを押し通そうとする傾向が強く、他人の考えに否定的になりやすい」ねぇ……色占いっていうのは当てにならないものだな。ねぇ、波江さんもそう思わない?……へぇ、全く興味無いんだ。女性はこういう手のものが好きだけど、うん、実に君らしいと思うよ。可愛くないけど。


誰か夢占い?夢診断?出来る人いないかな(´・ω・`)

(だて*・ω・*) が YAZ寝屋川 で 巴里映画少女(EX

こちら 一人で映画見に行ったほうが気楽でいいし

今映画見るためにコロナきてんだけど、静かすぎwフタバの担当者オススメの映画ほんとに大体オススメ。映画の趣味が合う人この上なく結婚したい。勝手に女性と決めつけておくのです。今日国語(笑)( ̄∇ ̄)夢十夜っていう映画見たんだけど、なんだか不思議で面白かった退屈で非生産的だとわかったことはわかった時点で、どんなことであっても、さっさと止める。 読み始めて下らないことが判明した本はすぐに閉じる。 見始めてつまらないと思った映画は、すぐにその映画館から立ち去る。 無駄なことを途中で止めれば、やり終えるよりも10倍人生が豊かになる。



昨日はBプログラム感動の最終日でした!そして本日はAプログラムの最終日です!!全力映画!!新宿Ksシネマでお待ちしています!!裏アカウント?っていうものをやっと作れて嬉しいです(^_^)よろしくお願いします。では映画観て寝ます!お休みなさい


新橋文化劇場なう。『コンタクト』『トゥモロー・ワールド』のSF映画二本立てを見ます。

ッハー、総内部ストレージがメガバイトのクソスマホでも楽しく遊

モーフとかも移動してくれるのだろうか?ともかくこれでUnityまでの最短ルートは問題なさそう。今までかかった工数が減るのはいいわァ。ただ、GOZ押してからファイル書き込み後にBlender側で読み込みが必要な事に気付かなくて時間かかってしまった。


早く卒業したいけどみないるからしたくな〜い♡間違って、Linux消してしまった・・・今週なくてもいけるからいいけど。
Linuxからも空のHDDとして認識されるけどファイナルデータ試用版がなんか大量のファイル見つけ出したので服や時計の値段にぼくの人間としての容量がついて行けてない話はやめましょう。


内部ストレージ8GB中8.33GB利用中とかすげぇ こちら tokoroten beepcap 人月100万という時点で、大抵は事務や営業や設備費や利益コミコミの価格だと思います。総額をいくらにするかは各企業の自由ですが。

Dangary_limit ストレージ、デッキケース、スリーブ2種、ボイスキーホルダー、フェイスペイントシールが付いてなんと3000円

カイジの限定じゃんけんの回のようにギリギリになったらG

すいません;ちょっと回線があれでしたね……そちらでお部屋つくってみることできます…?


なるほど。センター試験、超悪徳商法だわ。カイジの綱渡りの前の利根川思い出したカイジ1期終わった・・・絶望の夜が終わった・・・。ううう・・・。

ローソンでエヴァの一番くじあったわ…やりたい…うぁああああああああああ!コミック2巻のルイズちゃんが僕を見てるぞ!アニメも発売されて嬉し…あっあっあっあぁああ…ああ!ふぁぁあああんんっ!セ、シエスター!やったモンじゃない!!

ひさびさ霜月かいり様様のマンガ読みたいのだけれど…!!もう少し待って…………」おまえらは生まれてから何度そのセリフを吐いた…………?世間はおまえらの母親ではないっ……!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん………!【賭博黙示録カイジ】



日本のコミックって大概実写化に向いてないですよね 海外コミックで言うところの「実写化」が日本だと「アニメ化」で収まりつく気がします

靴の映画だよー誰か一緒に行こ…

面白い映画だったけど特に好きでないのとか、つまらないけど嫌いじゃない映画とかあるなあ。ロケ地がごく一部で話題沸騰のあの作品もあたしには面白くはなかったけど、嫌いじゃないのが不思議。
ト 英国防衛省、通称MOD(Ministry of Defence)に納めているコントラクターから皆様にお届け致します。 PHOENIX社が手がけるG10スペックの正真正銘のNATO軍ストラップです。 映画『ゴールド・フィンガー』で初代ジェームス・ボンド(ショーン・コネリー昨日すみん家でホラー映画みたせいでまじこわい散歩してるおばさんいて本気ででたかと思ったまじ私しんだってなったわさむい。



あと昔テレビでやってた間違った日本を紹介する映画(ショッキングアジアとかそんな名前)で日本人はヘビを食べるのです!と恐怖を煽るBGMと共に鰻丼を頬張る昼休みのサラリマンが写るやつも観たいんだ(超うろ覚え) こちら 人魚の話も魔法の話も恋愛ものだけど学生映画の恋愛ものなんて溢れていて楽しくないだろうけど作りたい



神山映画きたヽ(;▽;)ノよかった!!!うれしい!!ジブリ映画だとね、ナウシカもものけゲドハウル


だれかトリックの映画見に行こ……

ガチャの結果が銀と金ってなに?カイジなの?

命はもっと粗末に扱うべきなのだ…!命は生命は…丁寧に扱いすぎると澱み腐る…!福本伸行『カイジ』より 兵藤会長

んひぃぃいいまじかー(´°ω°`)ありがてえお言葉すぎるわい…!嬉しい!え!!!にしなちんの零とかカイジとかアカギとかみたらガチ天昇しちゃうわ/// 私もにしなちんの絵見るたびペダル気になってるのよ ギルティすげー!いまカイジで一玉4000円パチンコみてて自分なんかまだまだやなって思ってました。笑

ティン】信用できるのはカイジだけだはやっぱり(^^)これ終わった後隣が720Gだからすぐうてたまあなんとかなるさ(適当)カイジは映画見たけどデスノはちゃんと見てないなー今度見るべ( ˙ω˙ )/



あれ、昼寝ですかね。おやすみルイ@普通カイジ奴(**) さん。みんな違ってみんないいわ・・・ふぅ・・・とりあえずジャンはカイジさんに似過ぎやねんクソかわ

大切にしている言葉「負けてもともと」「継続は力なり」漫画カイジ作者福本伸行

2日続けての徹夜はカイジならずとも反省。まあ楽しかったからい

結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…! いずれ必ず…飽きる女を…!しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…! アホくさっ…!わけのわからぬ制度ざんすよあれは… ……出典:賭博堕天録カイジ12巻より村岡隆
はじめの一歩マジ面白い…………T8終u131202_0110-日テレプラス(300)-劇場版「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」【映画「ルパン三世VS名探偵コナン」公開記念特集】劇場版第7弾。東西の名探偵・コ
コミックボンボン時代を彷彿とさせる表情w夕方慶次とかカイジとか色々打って3500枚ぐらい出して打ち合わせに行って、終わってメシ食ってからバイクで十三まで送ってもらって十三で飲んだ。なんて充実した日だったんだろう。

一条ってカイジくんに対してはなにやってもどう害をなそうとしても回り回って結局カイジくんにとってはいい結果になってるみたいなスットコドッコイコンチクショウな結果に終わってるイメージがあるんだよ かわいそう一条「トイレを紅に染めてやるよ…」カイジ「…」_人人人_ > 痔 <  ̄Y^Y ̄

歌はカンブリア宮殿のやつunicornカイジのやつ

髪型はアカギ、髪の色と眉毛の太さはカイジで目はどっちにも似て

カイジくん以外回さないぜ…って決心したのにだらだら回しちゃってるよね涯とか涯とかゆきおとか
カイジ語録博奕は熱くなった時点で8割9割負け20k使って200枚しかでてこないからカイジに移動
とりあえずラブライブとカイジを消化するんだが…フフ……実はカイジくんがトイレに行ってる間に会長と次のカイジくんの「張り」の話になってね… 互いに意見が一致したところだ つまり…ここで「10」張るようでは話にならぬと……! ここで「10」張る奴…そんな輩は ただぶっちぎれてるだけで我々の言うところの兵ではない
カイジ2は神台ですしおすしカイジくんの留年煽りで大草原乳首の部分があって、ちんちんの部分があるカイジにちょっと思うところがあって服を脱がしてみたら、ちゃんと色付いていた!みんな見てー!カイジに乳首があった!するとカイジは「あるっ…!乳首くらいあるっ…!よせっ…!見るなぁ!」と言うのです